不定期日記
不定期日記&気になった商品 など なんでも本音で書き込んでいきます。あくまで水槽は趣味です^^仕事は海外で・・・です^^;
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
エコ?
サンプに海藻を入れようと思い 海ぶどうを注文!!
しかし 重さなんて分からないから 1キロ頼んだけど 1キロってどれくらいなんだろ???
弁当箱4個分って言ってたけど 弁当箱の大きさって決まってないしなぁ

母藻ってのを頼んだので 根がついてるんだけど 実は食材用なんだ^^;
発送元の方は 自家養殖で その元になってるところだから 魚が生きていける環境なら 育ちますって言ってたから 平気でしょ・・・食材用の方が実が多いんですよ 

で ちょっとだけメインの方をいじってみたけど ライブロック多すぎかな・・・ライブロック水槽みたいですね^^;
ちなみに 海ぶどうは1キロ 2千円ほどでした 送料は地域によって違うので もし 欲しい方は連絡先教えます。
ちなみに私用のも頼んだので 初ですが食べてみます((o(^∇^)o))わくわく


水槽
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
初カキコです。

メールありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ところで、海ぶどう1kgとはまたすごいですね^^;
食べてみたいけど勇気がでないです…。
どうしても水槽の海ぶどうを連想しちゃう(汗)

とりあえず感想はまた教えてください^^
2008/09/23(火) 07:47:01 | URL | wakyo #JalddpaA[ 編集]
こんにちは 今晩にでも食べてみます^^
初挑戦ですが さっき少しだけつまんだんですが 数の子みたいな食感でそのまま食べたので塩辛かったです・・・
晩はドレッシングで食べてみます。
2008/09/23(火) 16:49:30 | URL | coral-Paradise #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
